気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ポケットモンスター バイオレット:冒険8日目

2024-01-15 09:30:43 | Switch


金土日と3連休だったので、ず~~~~~~っとポケモンをやってました。
最後にどれくらいやってたかわかります。




まずヌシのルートをクリア。
ヌシを倒しただけで終わりではなかったとは・・・・。





次にスター団とマジボスを倒してスター団ルートをクリア!!!
マジボスは予想通りアイツだったとは。
最初は気にならなかったけど、途中から怪しいと思い始めたで。







ジム8ヵ所を制覇してこのメンバーでリーグに挑みました。









ジムは全部余裕だったのだけどな~と思いつつ適当に選びました。



実は・・・・・・・面接2回落ちてます。ヤラかしてます(笑)
なんでやねん!と言われて落とされましたよ(笑)





ジムバッジを8個集めた後に急遽育てたオリーヴァが活躍してくれて良かった~。
草に弱いポケモンが出てくると予想してたのが上手く当たった。




炎、水、草、氷、電気の5つが揃ってれば勝てる感じだった。









チャンピオンも簡単に倒せて余裕のよし子ちゃんでリーグ制覇!!!!









しつこいストーカーのネモも全部ワンパンで倒してやりました。
マジでコイツはしつこくて途中から嫌いになりました。





ネモを倒して全部終わりかと思ってたら新しくストーリーが追加されて少しだけガッカリ。
1度エンディングを見せてから追加が良かったかな~。







まぁポケモンが全部育ってて強かったので苦戦する事無く1時間ほどで終わりました。
全米は泣かなかったけど、少しだけ良い内容だった。











約10日でクリアしました!!!! 面白かったですよ。
暫くテラレイドをやってDLCのゼロの秘宝に向けてポケモンを育てようと思います。
今週末にDLCは買いに行きます!!!




これを見ればポケモンをどれくらいやってたかわかると思います。
一応仕事はしてます(笑) 職場が家から徒歩10分なので出勤ギリギリまでやってたりしてました。
それぐらい面白かったって事です。





マジでお疲れさまでスター!!!! 
(この挨拶を職場の若い人が何人かやってたのだけど、ポケモンをやって意味がわかった)

ゼロの秘宝が楽しみやぁ~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:112日目 | トップ | ポケットモンスター バイオレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-01-15 11:58:50
ポケモンってすぐ終わっちゃうイメージだなぁ。
あれよあれよという間にレベルも上がるしね。
楽しいよね〜。
ゼロの秘宝もいいけど、ポケモン図鑑はどうなった?
ひかおまGET出来たかな?
たまご厳選もしないとだし。
やること沢山あるんだよね〜。
楽しいから許す(笑)。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-01-16 07:41:19
始めた時は3つルート全部やるのに時間がかかると思ってた。
1つ1つやるつもりが同時に攻略出来たので早く終わってしまった。

図鑑?光るおまもり?たまご?そんなのおいらのポケモンには存在しない(笑)
面倒すぎる。
返信する

コメントを投稿