気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム:冒険20日目

2023-05-31 08:45:54 | Switch









ラスト前に各地を巡ってたらインパに会いました。
ゼルダ無双 厄災の黙示録では可愛くて強かったのに・・・・・・・変わり果てた姿になってた。

このインパから受けるクエスト『インパと地上絵』と『龍の泪』は超凄く絶賛良かったです。
全米が泣いた!!になるぐらいの良いクエストです。







11ヶ所の地上絵を探す少し面倒なクエなんだけど、その面倒さを吹き飛ばすほどの内容。
白龍の存在やマスターソードがなぜ刺さってたのか全部わかります。
だから地上絵を探してる途中で白龍に偶然出会ったら半泣きになりそうになった。









11ヵ所全てを探してイベントシーンを観てるとこの泪がヤバい。
絶対にガノンドロフをぬっ殺す!!! 100回ぐらいぬっ殺す!!って感じになりますよ。
あと角、爪、ウロコなど取ってごめんなさいって感じにもなります(笑)





いやぁ~ラスト前にやって本当に良かった~~。これやってなかったら後悔してたかも?
ティアキンをプレイしてる人全員やってほしいぐらい本当に良い内容です。


さて心の準備は出来たので、装備や食事を揃えてラストに挑もうと思います。
ガノンぬっ殺す!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼルダの伝説 ティアーズ オ... | トップ | ゼルダの伝説 ティアーズ オ... »

コメントを投稿