気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者/黎明の死闘:No24

2021-09-13 15:13:22 | FF14


ネタが無いので軽めのを少々・・・・。





まず機工士がやっとレベル80になりました。
チマチマ~チマチマ~とプレイしてたので少し時間かかったけど目標達成。

で、追加パッケージが出るまで更に暇になるという事に。
苦手であまりやる気がないけどタンクの暗黒でも上げてみよーかな~。
ナイトは完全にソロで80まで上げたけど、暗黒は真面目にパーティ参加して上げてみよーかな~。









そして今日からFF15とのコラボイベント開催です(2回目)
コラボ内容はすっかりキッパリ完全に完璧にサッパリ忘れてます。でもやらないw

報酬は4人乗りの車と衣装一式。
当時はあっちこっちで車が走ってました。しかもソロの人が多数w(おいらも1人で運転してたけど)

ここ数ヶ月は新規の人が増えまくってるのでイベントは賑わうかな~。
まぁ2~3日で廃れそうだけど・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TALES of ARISE:テイルズ オ... | トップ | FF14・漆黒の反逆者/黎明の... »

コメントを投稿