気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

アーマード・コア6:傭兵14日目

2023-09-09 09:49:39 | PS4


今日は夜に時間があればスーパーマリオの映画を観ようと思ってるけど・・・・・。
他の事をしたりして忘れるんだよね~。











今回は地下探索2ヶ所目なんだけど、雑魚の数が少し多め&物陰に隠れてたりして大変でした。
不意打ちを喰らったりしてビビッたのでレーダーで敵の位置を確認しながら進みました。









途中で中ボスっぽい感じの奴が出てきて結構強かった。
強かったと言うより戦闘場所が悪くてオブジェクトに引っかかったりして攻撃を喰らった。
会話の内容的には以前に戦った事があるような感じだったけど覚えてません!!









最深部でボス戦。
少し大きめのACで初見はHP半分も削れずヤラれたけど、なんか勝てそうな感じがした。









2回目はタンクに乗り換えてショットガンとスタンニードルで挑んで余裕!!!!!!
2分もかからずにゴリゴリゴリ押しで倒せた。
被弾を気にせず接近してスタンニードルとショットガンを交互に撃つだけ。
結構な頻度でスタッガー状態になるので撃ちまくってボコボコのボコボコにするだけ。

今までのボスで1番簡単に倒せた気がする。
この後もこれぐらいの強さのボスだと楽で良いのにな~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーマード・コア6:傭兵13日目 | トップ | ザ・スーパーマリオ ムービー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-09-09 11:28:37
さすが脳筋。
ゴリ押しで勝ちましたか。
いつ見ても難易度高そうなゲームやな。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-09-09 15:03:19
ゲームで頭を使うなんて邪道。
It's my life~♪ It's now or never~♪
筋肉で解決するんです!! ゴリゴリゴリラ押し。

このゲームはマジで難易度高いので一般人にはオススメできない。
ドMと変態にはオススメです。
返信する

コメントを投稿