気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

オクトパストラベラーⅡ:冒険2日目

2023-02-26 11:27:30 | PS4


寝不足です・・・・・。このゲームも時間泥棒で止め時がない。
しかもシアトリズムもやってるのでゲームに忙しい!







神官テメノス編が推理小説やドラマ風でチョッと楽しい!







逆転裁判やコナンなど推理系が好きなのでワクワクしてしまう。









犯人は誰なのか?目的は何なのか?色々と考えると楽しくなってくる。
ドラマの真犯人フラグは終盤手前で犯人がわかって的中したからな~。これも犯人を当ててみたい!







相変わらずソローネで装備やアイテムを盗みまくり。
おかげでお金を1円も使わずに2人分の装備が揃いました。









全部盗める率8%で苦労したけど、だいたい10~15回ぐらいで盗めた。
中には1発で盗めた物もあったけど。









次の目的地に行く途中で見つけたサブジョブの発明家。これが結構強くてヤバいです。
特に変形カタパルトが強すぎて絶対に使う感じです。
今現在は結構進んでるけどLv20ぐらいの敵も1撃で倒せたりします。
このジョブは早めに取りに行くのをオススメします。


スプラ3はやる頻度がかなり減ってきた。
記録を見たらナワバリは2週間やってない状態。あのクソみたいなフェス以降は全然やってない。

ペルソナ4 ザ・ゴールデンも完ニを助けに行く手前で止まったまま。
完ニは銭湯のえんとつにふんどし姿で逆さに吊られるなw



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトパストラベラーⅡ:冒険... | トップ | シアトリズム ファイナルバー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-02-26 13:23:50
か、完二。。。(笑)
体験版やってみたよ、オクトパストラベラー2。
神官?だったかな?
この記事になってるやつを1番に選んだみたい(笑)。
んで、盗賊が絡んできたからそっちもちょっとやったの。
そこで3時間経ったので体験版しゅーりょー。
これ、中古出たら買うわ。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-02-27 10:22:32
完ニは夏ごろにでも助けに行きます(たぶん)

オクトパスはオススメなので新品でいっておきましょw
8人分のストーリーがあるので長く遊べますよ。
前作は4人分で止めたので今回は全員分進めようと思ってます。
返信する

コメントを投稿