気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ダンガンロンパ:4日目

2024-05-24 10:02:55 | PS4



ペーパーマリオRPGを買ったけど・・・・・・ダンガンロンパが面白すぎてやれない。
クリアするまで我慢です。











いきなり3人死んだけど今回も絶望があります。













裁判終了後に2階に行けるようになりプールの使用が可能に。
地味にプールは嬉しいかもしれない。 全裸で泳ぎたい!!!







図書室も利用可能に。これも地味に嬉しい。
あとはゲーム部屋とかエッチな動画が見れる部屋があれば最高!!!
おいらは一生引き篭もれるかもしれない。





自由時間は新しい推しメンの霧切さんをストーカーしたり・・・・。



死相が出てると言われたり・・・・。



石丸に裸になれと言われたり・・・・。お前はそっち系だったのか。







石丸はやっぱりホーーーーモーーーーでした。
サウナで男同士の濃厚な繋がりって・・・・・想像したくない。
これが後々重要な事になるとは思わなかったけど。











再びクマが殺人を煽る行動に。恥ずかしい思い出か~~。
ズボンのお尻の部分が破れてるのに気づかず通勤電車に1時間乗ってた事。(会社で爆笑された)
中学の時に校外学習の帰りの電車で女性の先生にS〇Xした事ありますか?と聞いた事。
(S〇Xの意味を知らず、悪い友達に100円やるから聞いてこいと言われた)
大阪道頓堀で突然ベルトが切れてズボンがズレ落ちてパンツ丸見えになった事。
キャーーーーーー!! 恥ずかしい~~。









そして恥ずかしい思い出をバラされたくない奴が殺人を起こしました。
2人目の犠牲者は不二咲です。小さいか弱い女の子。
おいらの恥ずかしい思い出はバラされても全然平気だけどな~。











前回と同様で現場検証開始。
裁判の為に色々と情報を集めていきます。
今回の犯人は誰やねん!!! 裁判が楽しみで仕方ない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンガンロンパ:3日目 | トップ | ウィザードリィ 狂王の試練場 »

コメントを投稿