気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム:冒険37日目

2023-06-21 09:14:46 | Switch



今日の夜のニンテンドーダイレクト楽しみです!! 気になってるピクミン4に期待!
ティアキンのDLCとか出ないかな~。











今回は空を探索しました。エアロバイクで島を順番に巡ったけど見落としの祠が一杯!!















水晶を運んで開放する祠が2ヶ所残ってました。
1ヵ所は乗り物で運ばないと無理だったけど、1度地上に落としてやり直しに・・・・。










祠があるのがわかってたけど、ワザと放置してたのがローメイの3ヶ所。
空島のローメイは今作が初めてだけど、地上にも同じようにあってブレワイの時に苦労したので行くのが嫌だった。
また凄い気合を入れて迷路を攻略しないとダメなんだろーなぁ~。





ちょっと見切れてる部分があるけど、たぶん空島の祠は全部開放したと思います。
次は地上の祠20~30ヶ所だな~。見つけるの大変!!




■■■■オマケ■■■■


やりたい!遊びたい!プレイしたい!と思ってたディアブロ4だけど見送り決定。
友達2人やネットの評価を見てると微妙な感じでディアブロ3の方が面白かったと言う人も・・・。
セールで安くなったら買おう。





と言う事で30日に発売のレインコードを先に買おうと思ってます。
それまでにティアキンを落ち着かせないと・・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼルダの伝説 ティアーズ オ... | トップ | ニンテンドーダイレクト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-06-21 09:53:19
30日までに祠と根っこ全部見つかるかなぁ?
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ティアキン、終わりはなかなか見えないぞ〜♪
返信する
Unknown (ねっと)
2023-06-21 16:59:11
1週間ぐらいあるので余裕!余裕!余裕のよっちゃん!
逆に全部終わるとやる事がなくなって寂しくなるかもしれない。
DLC出してほしいなぁ~。エロい姿のゼルダ姫で冒険を希望!!
返信する

コメントを投稿