気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ニンテンドーダイレクト

2023-06-22 09:30:53 | Switch


今日は全世界で50億人がFF16をプレイしてて日本ではプレイしてない人は非国民扱い(大嘘)
まぁダウンロード版の人達は寝不足だと思います。
皆さんまだ序盤なので結構面白い~!楽しい~!先が気になる~!状態みたい。
海外のメタスコアは88で普通に良ゲー判定らしいけど、この後のアップダウンが気になる。









昨日のニンテンドーダイレクトで超絶凄くスーパーウルトラグレイトにテンション上がったのがこれ!!
スーパーマリオRPGはマジで凄く遊んだ。メチャクチャ遊んだ!!!
絶対に買います。予約して買います!!









次にテンション上がったのはこれ。新しいスーパーマリオですよ。
オッサンなのでこんな感じのアクション系は難しく感じるけど面白そうでやりたい。













同じくマリオ系でマリオカート8DXの追加コース。
最近マリカー熱が再び出てきて1日30分程度だけどやってます。











楽しみと不安が半々ぐらいでチョッと微妙なドラクエモンスターズ3。
テリワンとイルルカは面白かったので期待値は高いけどなにか不安に感じる。





ドラクエモンスターズ3より楽しみなのはこっち。
スターオーシャンシリーズは6以外は全部プレイ!クソゲーと言われた5もしっかりクリアしてます。









ダウンロード版が今日配信のピクミン1・2。パッケージ版は9月発売。
ピクミンをやった事がないのでどっちかやりたいけど、ピクミン1は日数制限があって少し難しいとか・・・。
初めてなので制限無く遊べるピクミン2が良いのかな~?
気になってるピクミン4はPV観てたら少し難しそうで買うの悩むから先にピクミン2やろうかな~。





スプラ3の第7回目のフェスはアイスクリームです。
おいらは普通にバニラ派なんだけど、またチョコフェスの時みたいにインクの色で選ぶ人が出てきそう。
バニラのインクの色をウ〇コ色にしてほしい!! これならホワイトインクが可愛いとかの理由でバニラ選ぶ奴が居なくなる。


とりあえずマリオ2つとピクミン2はやりたい!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼルダの伝説 ティアーズ オ... | トップ | ゼルダの伝説 ティアーズ オ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-06-22 13:36:51
バニラやめて、チョコにすれば良かったのにねー。
見やすいだろうし。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-06-22 21:20:25
本当にチョコならそのままウ〇コ色でいけるのに!
或いはスーパーカップバニラ、爽バニラ、雪見だいふくの3択にすれば良いのに。
全部インクが白でカオスになりそうで面白そう。
返信する

コメントを投稿