気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】DQMテリーのワンダーランド:冒険10日目

2012-06-27 16:43:46 | アニメ・コミック・ゲーム


やっと “ ちいさなメダル ” が150枚貯まりましたよ。


201206271429000


201206271431000


ゴールデンスライムを貰えたけど・・・・・・実際は複雑な心境です。

現在良い感じのパーティが出来てるのと、ゴールデンだけで2枠使うのが微妙なんです。


一応ゴールデンを目標にメダル集めしてたのでサブメンバーに入れて育てようと思います。


次は200枚で “ ぎんがの剣 ” が貰えるんだけど、暫くはメダルはいいです。疲れました。


ゲームの進行は格闘場のCランクを余裕でクリアして新しい扉が2ヵ所開きました。

しかし、牧場と闘技場裏とメダルおじさんの家の扉をクリアしてないんですよねぇ~。

未クリアの扉が6つもあるので1つづつ順番にクリアしていこうと思います。


その前に少しだけレベル上げをしないとメダル集めで経験値稼いでないからな~。



◆ファンタシースターオンライン2のプレイ日記掲載中◆

こちらから



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】DQMテリーのワンダー... | トップ | 【3DS】DQMテリーのワンダー... »

コメントを投稿