気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

シアトリズム ファイナルバーライン:11曲目

2023-03-06 12:44:13 | PS4


もう良い召喚石は諦めました。スクエニが神召喚石が出ない不具合を直す気がない。





物理、魔法、トリガー、満遍なくダメージアップの石。
今はこれをメインで使ってます。




召喚60%アップの石。これはそのまま召喚パーティに良さそう。




コレカドロップ80%。これを装備してやったら箱20~22個全部コレカと言うのが何回もありました。
まさしくコレカ狙いにはこれです。滅多に使わないけど・・・。




経験値50%アップ。これはそのまま経験値稼ぎの時に使ってます。
経験値70~80%の石が出てほしいのだけど全然まったくさっぱり出ない。




アイテムドロップ60%。これはコレカ80%ほどは出ないけど20個中7~8個はアイテムって感じ。

クエストクリア用にトリガー30%か45%の石が欲しいなー。





適当に色々やってたらモンスターのコレカが全部揃いました。











最近はシリーズコンプが出始めました。★1や3の難易度の低いシリーズだけど。









ボスを倒せ系のクエストは物理パーティでゴリゴリゴリ押し。
ノクティスとアラネアはボス用アビリティが無制限で発動するので便利。



最近はクラウドからセフィロスに代えました。
クラウドの超究武神覇斬よりセフィロスの獄門の方が効果が良さそうなので。
あとはセーラ姫の古の祈りの歌でどんな状態異常も回復できるので便利。
蛙や石化してる時間が勿体無いので・・・。







譜面の究極クエはヒーラーパーティでやってます。
適当にタンクを入れてダメージを減少させつつ失敗しまくるのでヒーラーで盛り盛り回復。

物理ゴリ押しで難しいクエがあるので魔法パーティを育てたいけど経験値が厳しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:101日目 | トップ | シアトリズム ファイナルバー... »

コメントを投稿