気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

オクトパストラベラーⅡ:6日目/アグネア編クリア

2023-03-15 13:46:42 | PS4








アグネア編のラスボスは2章の時点でわかってました。絶対にコイツやん!って感じで。









RPGあるあるの形態変化で2連戦だったけど余裕でした。
ヒカリにダメージ限界突破を付けてるので13000~18000のダメージを出してくれて楽でした。







アグネアはキャラが嫌と言うより会話のやりとりが何か気に入らなかった。
よくわからないけど会話を見ててチョッとイライラしたので嫌になってさっさと終わらせようと・・・。


ソローネ、キャスティに続いて3人目のクリア。
次はテメノスを進めよう。教皇を殺した犯人が気になる・・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトパストラベラーⅡ:5日... | トップ | オクトパストラベラーⅡ:7日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-03-15 18:10:41
テメノス気になる!
体験版でやったけど、面白そうだった!!
テメノス一章終わりで、次にソローネやったからオモロそう〜って思ってたよ。
RPGを2つ同時には出来ないのでLOST SPHEARやらないと。
チョー序盤のBOSSに勝てないんだよなぁ。
レベル上げて回復薬沢山持って、スキル使えば勝てるかなぁ?
やってみよ。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-03-16 10:06:02
テメノス編はとても楽しみです。
3章で真犯人がわかったのでアイツだったのかーって感じ。
ロストスフィアのボスは基本的に2人ほどは遠くから攻撃してダメージ受けないようにしてた気がする。
全員がダメージ喰らうとヤバいからなー。
コツがわかれば余裕になると思いますよ。
返信する

コメントを投稿