気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

3DS、FF14、スプラ3などなど・・・

2023-10-15 08:09:02 | 3DS


昨日気になってるダウンタウン熱血物語SPを買いに行ったのだけど・・・・。
ジョーシンはPS4版、Switch版の両方が売り切れ。
ゲオはPS4版が売り切れでSwitch版は残ってたけど値段がダウンロード版とほぼ変わらなかったので購入せず。
来週マリオが発売なので今回は見送りかな~。





ここ数ヶ月プレイしてないスプラ3。マヒマヒ&スパのステージが改修されるみたいです。






月末には10回目のフェスが開催です。ハロウィンですね~。
仲間にするならゴーストかな~。ゾンビとかガイコツは実際に居たら怖すぎるかも?









来月下旬に心臓の手術が決定で入院する事に。
暇潰しにSwitchを持ち込もうと思ってたけど、一応高価な物扱いなのでNGだった。
そこで目を付けたのが3DSです。気軽に遊べるゲームをピックアップ。
マリオシリーズのどれか1本は買おうかな~って思ってます。







スマブラも良いな~と思ってたら昨日中古で780円で売ってるのを発見!!!
迷わず即買いしましたよ。
いやぁ~3DSのソフトはどれもメチャクチャ安くなってますね~。





休止中のFF14です。
なんとなく満遍なくレベルを上げてる感じ。
ナイトはソロで上げてパーティでの実戦は1度も無し。
白魔は初期の頃LSにヒーラーが居なかったので上げただけ。
メインは竜騎士でリーパーは装備が併用できるので上げた感じ。
黒魔はFF11の時にやってた影響で上げた感じです。

心臓の手術が終わって安定し始める年明けにでも復帰するかな~。
スキル回しとか忘れてるわ~。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサシンクリード・ミラージ... | トップ | アサシンクリード・ミラージ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-10-15 10:27:33
心臓のオペ…!!
カテーテルでバルーン膨らませるやつ?
流石にSwitchはダメだったかぁ。。。
ゲーム持ち込み可能で良かったねぇ。
って、オペなんだから全然良くないよね💦
気をつけようないけどさ、色々気をつけてね!
可愛い看護師さん見つけて(*´д`*)ハァハァするのです!!
ついでに連絡先ゲットするのです!
返信する
Unknown (ねっと)
2023-10-15 16:22:29
胸をパッカーン! 心臓に電気コードをガチ~ン!
スイッチ入れてグイーン!
改造人間になってきます。

大部屋なのでゲームとかパソコンとか高価な物はダメだった。
まぁ3DSはパクられてもダメージは少ないから良いかなー。

何回も入院してるとわかるんです。
白衣の天使なんて居な・・・・ボソボソ
返信する
Unknown (mcm0815)
2023-10-16 09:41:42
マジか。
開胸手術とは。。。
入院長いですやん。
お大事にするんやで。
すると、ブログも止まるのかにゃ…?
寂しいのぉ。

はい、白衣の天使なんて居ません👼😱
みんな恐ろしいです😱😱
返信する

コメントを投稿