気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ワンピースオデッセイ:冒険2日目

2024-01-02 10:52:49 | PS4

いやぁ~昨日の地震はチョッとビビった~~。
普段は地震が少なく、あっても殆ど揺れない奈良で震度4は阪神淡路大震災を思い出した。
金沢と富山に知り合いが居てるので心配や~。





昨日ゲオで買ってきたワンピースにハマり始めました。









最初はよくわかってなかったけど、有利・不利属性や技の事を理解できたら余裕になってきた。
途中からは不利属性でもレベル差のゴリ押しで楽勝!!!









ストーリー進行でアラバスタ編に突入!!! なんか懐かしい~~。
ワンピース序盤の頃の話なので忘れてる事が多そうで思い出せたら楽しそう。















ストリートファイター6は今までや普段使わないキャラの練習をしてみた。
ガイルなど貯め技のあるキャラは少し苦手かな~~。







キャミィは使った事が無かったので動きがよくわからなかった。
個人的には春麗よりは使いやすそうな気がした。







リュウはケンに似てるので問題なく操作できる感じ。

他にもストⅡシリーズの時に使ってたブランカとかルークを使ってみたけど微妙。
キャラをコロコロ変えても上手くならないので暫くはケンで遊んでみます。


はぁ~~正月休みが明日で終わる・・・・・・。来週まで休みたい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートファイター6とワン... | トップ | ストリートファイター6:ワー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-01-02 13:01:13
こっちは、全く揺れずにだったんだけどさ。
正月のもう元旦に何やってくれてるの!?
地震、震度7ってシャレにならんやん。
怖かったろうな。

そっちも震度4かぁ、デカいわ。
怖かったろうに。。。
でも、無事でよかったよ。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-01-02 14:00:29
揺れより先にスマホがピロピロ鳴り始めて何だろ?と思ったら揺れてビビッたで。
正月のテレビ番組を観てたら途中で急に地震速報の放送に変わるし・・・・。
やっと通常番組に戻って相棒観てたらまた途中で緊急放送。
正月早々にこの国は大丈夫か?と心配になったわ。
悪い年明けやでー。
返信する

コメントを投稿