私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

筒香クンの成長だけが楽しみ…

2011-08-28 20:28:20 | 野球
今日もなんとも…な、ベイスターズ。
ですが、一つだけ嬉しいニュースが。

今日、一軍登録された、筒香くんが、
スタメン出場して、第三打席、ホームラン!
ちなみに本日のベイスターズ、この1点だけです。
もっと早く一軍にあげてくれても良かったのに~。
おそいよ~。
出し惜しんでる場合じゃないっての!

9月にスタジアムに行ったら、
こんどこそ筒香サンデー食べるぞ~!
もう、村田に代わって4番すわるくらいに
打ちまくれ~!!!




昼間は世界陸上とゴルフ見てました。
陸上って、すごいスポーツの原点ってかんじで
「人間ってすごい」ってしみじみ思っちゃいますね。

走る、投げる、跳ぶ
まったくごまかしがきかない感じ?
身体がけで挑んでます!的な、ね。

すごいな、って思います。
黄色人種には厳しいのかな~。


遼くんは昨日、今日とすごい追い上げたけどね。
いやあ、後半は緊張しながら見てましたが。



で、カイロにいって、あいかわらず「もう少し身体うごかしてください」と
言われております。
ごろ寝ヨガの効果、なかったか…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿