私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

10月に入っても野球を楽しめる幸せよ…

2016-10-08 18:04:33 | 野球
いよいよ始まりました、クライマックスシリーズ第一弾。

敵地東京ドームでの開催ですが、ギャレットと村田修一の
スタジアムでの相性の良さを考えたら…とか思ってたけど
うちの筒香もスタジアムでやたら打ってたんだった。

や、でも天気に左右されないし、横浜からも近いから
ファンも集結してくれたみたいだし、よかったよかった。

うちの先発はきっと緊張なんてしないだろう宇宙人・井納ちゃん。
いきなりの失点も通常運転の想定内。

菅野が投げないとはいえ、マイコラスも打てる気しない…とか
思ってましたけど、梶、ゴウさんのホームランと
もはやお約束的な9回沢村からの9月月間MVPロペス先生!

まあ、うちのヤスアキが簡単に終わらないのも
もはやのお約束になっちゃってますが、
よかった~~~っ。

初戦が取れたのは大きい。


相変わらず胃が痛くなるのでLIVEで見られないのですが
居間から家族の叫び声が聞こえてくるので
大体の展開は察してしまい、結局勉強も手につかない。

やれやれですが、勝ったからなんでもいい。

午後は横浜も少し晴れたし、きっとハマスタビヤガーデンも
人が集まって盛り上がったんだろうなぁ。

打つべき人が打って勝つってのは気持ちいい。

試合後、ベンチ裏で三浦大輔がみんなをねぎらってるの、
泣ける~。

三浦さんを広島へ、そして日本シリーズへ。

明日もぜひぜひ、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿