私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

紅白初出場。

2016-12-31 23:35:22 | 音楽
ラメのスパンコールで紋付とまではいかなくても
気合いの入ったお衣装かと思いきや、
こちら黒一色で。
モーニングのような厳かさですね。
もしや歌うときは衣装替えてくるかなとか思っちゃいましたが
さすがにそんなアイドルみたいなことしないか(笑)。

や、でも正装で、かっこよかったです。
最初のうちはステージ上にいるから
目を皿のようにして探しちゃいました。
背高いからこういうときいいけどね。
エマちゃん、関ジャニの時とかもっとはっちゃけて
踊っちゃったらよかったのに~~~。

でもヒーセとか超楽しそうにタオル(?)回してる
様子とかうかがえたのでよかったです。
雰囲気、楽しめたかな~?

お歌の方は、エンディングに余韻がほしかったというか…。
SMAPの時間はどう配分したんだ?
もう少しくれても良くないか…。

でもやはり貫禄でしたね。
中原さんも見ててくれたよ。
喜んでるよ、きっと。
これはトップバッターにはもってこれないか。

今日の朝日新聞に歌詞が載せられたみたいだけど
それで興味持ってみてくれた人とかいたかな。
なにかを思ってくれたらいいな。

いい一年をありがとうございました。

すぐに幕張行ってカウントダウンンのライブだね。

来年もまたよろしく~~~。

アルバム待ってます。
ドームはまたライブビューイングやってくれるかな…。



そして最後に、紅白はあの状態で
どうして紅が勝ったのかがさっぱりわからない。
当事者たちもわかってなかっただろ。
幹部が仕組んだとしか思えんな。

色々ぐずぐずだったし、ゴジラは意味が分かんなかったし
タモリさんとマツコの無駄遣いだし
何がしたかったんだろう…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿