バイカーズカフェ・ココペリ。

CAFE『ココペリ』&JIN・YUの毎日。

one tree HILLS CAFEに行って来た☆

2007-08-05 | カフェ
今日のココペリ、、『○○で聞いて来ました~』的なお客様が多かったですょ。(Dearsさんからとかパンヘッズさんからとか)
スタンプラリーも久々?って感じで結構回って来て。
そんな中、2台の赤い単車がココペリ前に・・・。

  

停める場所がイマイチ分かりにくいココペリなので、JINが表に出て行ってる間、お冷の用意とー・・・ってしてたら、登場したのはめっちゃ綺麗&カワイイ女性が2人
そのままJINとの会話を横で聞いてると・・・ん?四条畷でCafe&BARをしてる・・・?DOG Cafeでもあるからワンコ同伴も可・・・??んんん?(・ω・?)モシカシテ?
表に停めてあるバイクを確認。(←今更(苦笑))
ドゥカティ・オーナー・・・やっぱり!!!

以前、何方かの日記かブログで、【素敵なお店です】って紹介されてるのを見て、『一度行ってみたいなー』って思ってたお店の方とお友達さんでした☆
で。お二人が帰られてしばらくすると、いつもの常連さんがポツポツと・・・。
なんの気無しにその話をしてたら、

常連さんA『シャッター閉めてこれから行っちゃいましょうか~~~?w』

ホントに最初は冗談っぽく、でも段々と『行く?』『行っちゃう??』なんて感じになって、結局21時過ぎて人が来なかったら行こう!って決まったところにNさん登場~♪
徒歩で来てたので、JINとタンデムで一緒にどう??と誘うと二つ返事でOK♪
よっしゃ!行くぞーっ!!って片付け準備し始めたところで、今度はビューエルに乗って常連さんぉ一人登場(爆)
これまた事情を話してぉ誘いすると二つ返事でOK(ノ∀`*)アハー

なんかいいねぇこーゆーノリ
(´∀`*)イイヨイイヨー♪

結局CB125・CB1100(だったかな?(汗))・ビューエル・スポスタ・ローキン・車の合計6台、7名で出発!!
多分、このメンバーで出掛けるなんてもうないかも?って位の【夢の競演(?)共演(?)】wwwww

さて問題です。
お店に着くまでの途中走行、この中で一番早かったのは誰でしょう(・∀・)?
答えはご想像におまかせします(じゃあ言うなよ!って感じですね(汗))
ってゆーか、やっぱり排気量じゃない。テクニック!
そんで【前を走る単車に引っ張られる】ってどういう事なのか分かったょ。
思わずコーナー突っ込みかけました(・∀・)HAHAHA
でも・・・夜間走行、気持ちイイし楽し―――(´∀`人*)―――!!



お店の前にハニーを突っ込んで中に入ると、中はめっちゃお洒落空間☆
センス良しな小物達に囲まれて、真ん中にビリヤードの台がドーン(・∀・*)!
壁にはダーツの的に写真&ポストカードが散りばめられていて・・・クリムトの絵まで掛かってる。
でも全部しっくりまとまってて、落ち着く空間デス。

そして今回のYUオーダー☆
<カプチーノとパンプキンケーキのSet>

盛り方は何気に【和】のテイストが入ってて、ボリュウムも満点♪満足でめちゃウマ―――(・∀・)―――♪

まったり寛いでると、おもむろにビリヤードを始める2人組・・・
YU的にはルールとかさっぱり分からんちんなので、Nさんに解説してもらいながら眺める。
途中で、看板犬のアイン君(アインシュタイン君)と遊ぶ。

←でも相手にして貰えない(涙)

オモチャを使って気を引くw 

 段々ノリノリに(爆)

ちょっとお疲れモード(苦笑) 

・・・で、ふと気が付くとJINがビリヤードしてる!!!
超 ビ ッ ク リ だ よ (・Д・;)



感想としては【へぇ~~~できるんだぁ】って感じ(^ー^;)
ちょっとビックリです(←失礼)
結局YUを抜かした6人が2人ずつでゲームを楽しんで、お開き(その間ずっとアイン君に構って貰ってた( ^ω^))

帰りは途中で一人減り、二人減り~・・・で、4台(5人)でココペリ帰還。
サービスでコーヒーを出して閉店☆
なんか、久々に夜遊びってゆーか、こんな学生ちっくなノリでお出掛けなんてすごい楽しかったー。
また行きたいなぁ。
ってゆーか、他にも行きたいバイカーズ系のお店あるんだけどなぁ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

【one tree HILLS CAFE】
【四条畷市岡山東2-3-23 southern cross 1F】
【毎週月曜 定休日】
【12:00~24:00(金・土曜のみ26:00まで)】

DOG Cafeでもあるので、わんこ好きな方は愛犬と一緒に是非どうぞ☆
看板犬のミニシュナ君とヨーキーちゃん×2がお出迎えしてくれます~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ (Harley)
2007-09-16 01:40:38
本日はどうも楽しいお話
ありがとうございました(^_-)-☆
近日中に是非メンバー引き連れて
お店のほうに行かせてもらいますので
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪