バイカーズカフェ・ココペリ。

CAFE『ココペリ』&JIN・YUの毎日。

Dearsさん家に遊びにきました♪

2007-08-17 | バイク
スタンプラリーでよく廻られてるお客様に、先週夢工房でお会いしたのですが・・・

『今度の木曜にDearsさんとこにハンバーグ食べに行く予定なんですょー

って言ってたら・・・なんと!伝えて下さっていたようで、着いてすぐ(オーダーせずに(爆))【煮込みハンバーグ】が登場~☆

(´Д`人*)イヤーンハァハァ

私達の分をわざわざ用意してくださってたようで(ランチボードには既に【売り切れ】の文字が・・・)
『今、出来上がったトコロです!
って出来立てが出てきたぁ
(ノ∀`、)ウレシー☆マスターダイスキー

  
JIN450グラム。(右)
YU300グラム。(左)
めっちゃでっかい(爆)



JIN、そのまま黙々と食べる。
YU、ご飯のお代わりをしてJINのハンバーグを3切れ奪うwww
そしてJINより先に食べ終わる(かなりの問題www)

『JINさんとYUさん、逆に出したらよかったかなぁ~?』
なんて言われて、
『いぇいぇ、これで充分です~♪ワタシ少食ですから~
って返したら、マスター苦笑い(爆)

で、ただ今完・食♪
 

もうね、絶対Dearsの煮込みハンバーグ食べるんだぁあああああっ!!щ(゜д゜´щメ)って意気込んでたから、3日位前から口がハンバーグのカタチしてたのっwww(*人´∀`)
すっごい!すっごい、満足っ!!!
お肉柔らかいし、ジューシーだし、あっさりトマトベースで煮込んであって、スルスルスル~って食べれちゃいますょ☆
是非、皆様食べに行ってみてくださーい♪

そして帰りはそのままいつもお世話になってる赤髭オヤヂ店に行き、お願いしてたクセに長い事放置してしまってた、ケンケンのメットを頂く(^ー^;)
これはJINの分でもYUの分でもなくて、お客様に頼まれてた分。
ナイショのお値段で購入[壁]∀・)
ぅーん、やっぱり黄色もカワイイなぁ・・・www

     

欲しいなぁ・・・(ポソッ)wwwww

  

でも黄色いメットは沢山あるから、いいのだ(爆)
(お客様、喜んでくれるかしら???('ω'?))

それにしても・・・今日は一日・・・暑かったぁ・・・(´Д`;)
日中は走っても走っても熱風しか来なくて死にそうだったし、赤髭オヤヂ店を出る頃にはもうとっぷり日も暮れていたんだけど、生ぬるい風しかなかった・・・orz

明日は適度に晴れて欲しいっすー(ウヘェ)

最新の画像もっと見る