バイカーズカフェ・ココペリ。

CAFE『ココペリ』&JIN・YUの毎日。

今日のココペリ。

2007-07-31 | カフェ
毎度毎度おもちゃだけが増えていくココペリですが、またもやNewグッズ登場です(´∀`人*)

   

(はい、そこ『また~?』って言わない!(`・ω・´)9m ズピシ!!)

とりあえず、全部封を開けてみる。ゴソゴソ(。。*)

        

YUのお目当ては【トイ・ストーリー】のペイントの単車・・・。
あったぁ~~~(´∀`*)ノ


やっぱりこのシリーズを作ってる会社はイイ仕事してます
もっと大きいサイズも作ってくれると嬉しいんだけどなぁ、なんて。
やっぱり大人買いイイっすゎー。大人買い

話はちょこっと戻りますが、今朝はご近所に住んでいた(ってゆーか、お隣www)お客様がお引越しの日でした。
知り合ったのが年末で、ご近所になったのは年明け。
そして今日引越し。
ぅ~ん・・・密度の濃い8ヶ月でした(苦笑)

ギリギリまでの荷造りやら支度やらで、殆ど寝てない状態でフラフラしてたので、さすがにこのまま長距離運転するのは無謀だと、激暇でガラ空きな(苦笑)ココペリの長椅子で暫し仮眠させてみたり(^_^;)
小一時間程寝て、パッチリ起きて、BIGホットドッグを綺麗に完食して(爆)旅立って行きましたが・・・岡山⇔ココペリまで(深夜・高速で)2時間程で移動できると言っていたので、また会えるでしょう・・・

その後、久々に専門学校時代の後輩が家族で登場☆
最後に会った時には、まだ1歳位だった上の子が3歳になってててビックリ
そして初めましての下の子が既に9ヶ月。
離乳食だった子がココペリでアイスクリームやらサンドイッチ食べてぬいぐるみで遊んでるなんて、なんか感慨深いなー。
(あ、そういえば旦那さんも初めましてだった・・・)
そして数あるぬいぐるみの中で、帰る時にしっかり掴んで離さなかったのは【マン島TTレース】のお土産に貰った、TTマークが付いてるクマのぬいぐるみ・・・将来有望??
( ̄ー ̄*)ニヤリ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入れ替わり立ち代りな今日のココペリは、どちらかというと【バイカーズ】ってゆーより【普通のカフェ】って感じのお客様が多い。。。珍しいけど、こんな日もあってもいいかな??

・・・で、今気が付いたんだけど、今日はまだ何にも食べてません。。。(=ω=;)
お腹すいたーーーーーーっ

(現在17:15)

最新の画像もっと見る