バイカーズカフェ・ココペリ。

CAFE『ココペリ』&JIN・YUの毎日。

久々にバイク屋さんモード♪

2008-05-21 | カフェ
今日は一日、バイカーズCafeっぽかったココペリ・・・(笑)

この日はOPENしてすぐに、ツーリングの方々8名様がバイクでココペリ目指して来て下さり、狭いっもうちょっと厨房を広げたいっと、青スジ立てつつ全員にオーダー品を出したところで+2名様のご来店
皆さん車種・排気量色々で、なんてゆーか・・・ココペリの店の前が、バイカーズ・カフェっぽい事になってます
いや、むしろ【バイク屋さん】っぽい(笑)

     



     



     

それにしても久々にズラ~っと並んだ状態を見た(苦笑)

そうこうしてると、今度はめちゃ綺麗な女の子登場!
向こうは私を知ってるっぽい!!
Σ(・Д・´;ノ)ノ{ナーゼー!?
・・・と思ったら、Love the earth ミーティングでナンp、、声掛けさせて頂いた【iicon】ブランドのモデルの方ではないですかっ!!!
急遽お仕事がoffになったので、お友達と遊びに来てくれたようデス
アリガトウゴザイ(*´Д`*)マース



     

そしていつも一人で来られているドゥカティ乗りの方にCBにBMWに、、、ビューエルにH-DスポスタにカブにR1にetc...と今日はバイク乗りDAY??(・Д・;三;・Д・)ってゆー位入れ替わり立ち代りで来てくれましたm(_"_)m

ほぼ一日立ちっぱなしだったけど、すっごい充実~~~(´∀`人*)
それで・・・えーと。
来月の【大阪バイクナイト】に行ってみようと思いまっす

最新の画像もっと見る