バイカーズカフェ・ココペリ。

CAFE『ココペリ』&JIN・YUの毎日。

スキップ♪スキッシュ♪

2007-07-11 | その他
ただ今Squish Aria~スキッシュ エリア~さんで、ぱわぁ補給中でつ。(AM0:15)
⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザーッ



詳しい話はちょっと置いといて・・・で、考えてみたら【お客さん】として来るのは初めてで、ちょっとドキドキなのです

夕飯前だけど、ちょっと小腹が空いたなぁ・・・と思ってスキエリマスターに、
『タマゴトーストと明太マヨトースト、どっちが人気ありますか?』
って聞いたら、しばらく『うーん』と考えた後、
『タマゴトースト・・・ですかね?でも今パンを切らしてるんです
と申し訳なさそうに言われました(苦笑)

ココペリでもパンを切らしてしまってトースト、サンド系をお断わりする事が多々あるのですが・・・そんな時のお客さまの切ない気持ちが、ちょっぴり分かりましたょ(^ー^;)



・・・で、なんでいきなりスキッシュさんにお邪魔してるのかというと、スタンプラリーのオーナー'sな御用があった訳です。(日本語変?)
ホントはもっと早くに伺わなくてはいけなかったのですが、なかなかにココペリも早く閉店できず、定休日も同じ木曜日・・・ってのもあってノビノビに
丁度ココペリ閉店時に来てくれてたお客様達が、
『今からスキッシュ行ってきます~
と言ってタンデムで出て行ってたので、引っ張られるようなカタチで、
『珍しく早く閉店できたし、体力も残ってるから今日行っちゃおうか??多分2人ともビックリするよ~』
と車で出発

阪奈の頂上を過ぎた辺りで暗がりの中にポツンと停まってる車を横目で見ながら通過すると、若干減速気味にしながらJINが『あ~覆面いるなぁ』と一言。
『え?今の覆面??』『うん、覆面やった』なんて会話を交わしながら走っていると前方にタンデムしてるっぽいバイク発見。
ぐんぐん近づいていくと、小型のスクーターでタンデムしてる10代位の男の子と女の子・・・なんとノーヘル!!!
タイミング的に並走するカタチになってしまい、なんだかハラハラ&イライラします
だって危ないっしょー?
事故ったら絶対周りに迷惑掛けるような事故になりそうだし。
常識無いバイク乗り、ホント勘弁して欲しいです

そんなこんなでスキエリに到着~・・・???お客様達が乗って来たバイクが見当たらない
中を覗いても居る気配が無い???
『どっかで抜かせるようなトコなかったよねぇ?途中でご飯とか食べてるのかなぁ??』
なんて言いながらコーヒーをオーダーしていると聞き覚えのある爆音・・・

どうやら・・・
ウチらが途中で通り過ぎて行った・・・

覆面に捕まってたようです(汗笑)

ご愁傷さま・・・としか言えなひ
あとちょっと早く、あのノーヘルのカップルさんが通ってくれてたら間違いなくそっちが捕まってたハズなのにねぇ
JINはやたらと『その悔しい気持ちは分かるっ』と言っておりました(^_^;)

さて。
帰りはちゃんとお家でご飯、を予定してたのですが、自宅近所の夕方から夜にしかやっていない気になるラーメン屋さんが開いてるのをみて、勢い入ってしまいました(汗)
オーダーしたチャーシュー麺。
↓↓↓
  

味付けは好みとかあるから詳しくは書かないけど、今日はなんだかお疲れモードだったので、少し濃い目の味の焼豚が美味しかったデス(´∀`*)


最新の画像もっと見る