バイカーズカフェ・ココペリ。

CAFE『ココペリ』&JIN・YUの毎日。

こだまさん。

2007-06-02 | カフェ
 

茨城の実家から【小玉西瓜(コダマスイカ)】が届きました。



小玉西瓜は夏の前がシーズンなので、今が食べ頃デス☆

早速1個パカッと割って食してみました。

 



・・・ウマ━━━━━(゜д゜)━━━━━!!!!!


甘い・・・
小さいくせにやるなオヌシ・・・
(´Д`*)ノ{ハウアー

多分、どっかのグルメうんちくっぽく言うならば、
【私はその一片のスイカの中に○○を見た!みずみずしい食感に漂う芳香~】
とかなんとか・・・(爆)
でも○○の中に当てはまる言葉が【茨城】・・・?
せめてカタカナで【イバラキ】と外国っぽく演出??(苦笑)

ま、要は私は地元と両親ラヴって事です。

父・母、別々にありがとうのメールを送って、近所に住んでるご家族で来て下さってる方にお裾分けに持って行く。
・・・と、お父さんと娘さんがバイクの走行練習してる!!(娘さんは先月大型自動二輪免許を取得したばかりです)

お父さんのバイク(スティードのチョッパー)を、ハンドル位置等娘さんに合わせてSTOP&GO、バランス、コーナーリングの感覚を繰り返し繰り返しお家の周りをぐるぐるぐる・・・。
なかなかイイ感じで(多分私より上手(苦笑))カッコ良く決まってる~~~(^ω^ )
そのまま初公道デビューで、お父さんの車の後ろをくっ付いて走って行ったのをお見送りしてからココペリ帰還。

只今、すっごい通り雨中・・・(^ー^;)
そしてグショ濡れになってお客様が飛び込んで来てます・・・。

今日、ツーリングの皆さん、通り雨にやられていませんかぁ~~~~~???

最新の画像もっと見る