ななルテア

ななの日記

毎週のことですが

2014-06-22 | 

「ななちゃん一緒に海に行く?」

って言われると、ついシッポをブンブンしちゃうのよ



ほとんどの時間、車の中で
ぼーーっっと海をながめたり
みんなのおしゃべりを聞いたり
たまにおやつをくれるいい人もいるけど



なんでこんなに楽しいんだろぉ


自分で思うより海が好きなのかな


それとも、みんなと一緒にいるからなのかなぁ



今日も応援クリックよろしくでーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2014-06-22 07:49:17
だよねー、お留守番より
みんなと一緒がいいよねー\(^o^)/
たとえそれが嫌いな海でもね(~_~;)
返信する
Unknown (nori)
2014-06-22 17:47:10
そうそう
何をする訳でもなくても みんなと一緒に行けるだけで嬉しいんだよね!
ワンコ達って健気だわ(*^^*)
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-06-23 06:48:58
海に行く準備を始めると
めっちゃアピールしてきて
足に絡みついてくるのよ
やっぱりみんな一緒がいいんだよね
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-06-23 06:55:33
行き先がわからなくても
とりあえず一緒に行きたがるよね
本当は会社にも連れて行きたいんだけどねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿