ななルテア

ななの日記

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルク)
2014-06-22 15:18:50
一昨日、ビーフさんの記事を書いたの、納得(笑)
その頃から、食べたかったんだね。アハハ。
焼肉食べて、今週のエネルギー補充だね。
返信する
Unknown (nori)
2014-06-22 17:54:39
まさかのビーフの諸君だったね(諸君はいらない?)
サーフィンでたくさん消費したんだから焼き肉だって大丈夫だよ~♪
私なんて運動してないのにポークでガッツリいってきたよ(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2014-06-22 22:26:47
昼から焼肉ー\(^o^)/
テンションあがるね、
明日からまた頑張れそう
って、まめこ食べてないわ((((;゜Д゜)))))))
返信する
Unknown (greenbeagle)
2014-06-23 00:20:02
あら~、こちらもお肉だわ(^^)

え!?あのウシちゃん達なの??
↑冗談です

みんな、お肉食べてる~!
脂っこい肉を食べたくなっちゃった♪
返信する
マルクさん (ななルテア)
2014-06-23 07:47:33
普段はあんまりお肉食べないんですけどね
動くとムショーに食べたくなるんですよ
これで一週間頑張れそう!!かな?
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-06-23 07:48:51
がっつりポークだったね
あれも食べてみたいな
大丈夫よ!!
また三兄弟とたくさん散歩すれば!!
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-06-23 07:50:13
まめこさんはどっちかって言うと
昼から肉じゃなくって
昼からビールじゃない?(笑)
そういえば昼からBBQってやらないの?
返信する
greenbeagleさん (ななルテア)
2014-06-23 07:51:54
見ると食べたくなるでしょ~
私も牛さん見てたら
無性に焼肉食べたくなったもん
って違うって
返信する

コメントを投稿