ななルテア

ななの日記

モウ想が止まらない

2014-06-21 | 日記



ビーフの諸君!!
今日は、ななが君たちに「フセ」を教えます!
ビシビシいくから、心してかかるように!!



どーしちゃったの?



教官と呼びなさぁーーい!!

じゃーーさっそく!!


ふせ~~っっ!!







フセをしないとテールスープに入れて
食っちゃうぞーーっっ!!
このビーフ野郎!!







なんて事、考えてないわよねぇ



だから、そんな目で見てないってば




あーーっっ!お帰りになる前に
応援クリックしてくださいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2014-06-21 08:44:40
牛さんの耳飾りキレイだね。スッゴいおしゃれさん(☆。☆)
かいたんじゃ無いんだよね!!

ビーフって、?? うま確かにだけど(゜Д゜)
返信する
Unknown (nori)
2014-06-21 12:46:59
ビーフの諸君って(笑)
もう既に生き物ではなく食べ物になってる!
食べる気マンマンだなーー
まゆ毛を書くだけでななちゃんが強そうに見えるよね( ̄^ ̄)
返信する
SUNの同居人さん (ななルテア)
2014-06-21 18:11:07
牛さんの耳かざりは書いてないですよー(笑)
前は名前が書いてあったけど
今年から番号が書いてあるの
牛たちはのんびりしてて
ななが近付いてもじーーっと見てくるだけなんです
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-06-21 18:14:00
へへへ、本当はヘタレだけど
眉毛で強がって見せました(笑)
牛を見たからじゃないけど
今日も一日海に入ってたから
焼肉食べたーーい!!
返信する

コメントを投稿