ななルテア

ななの日記

やめられない、とまらない

2015-09-24 | 日記

おとなしくしてる時って

だいたい なんかイタズラしてるんですよね


ななちゃーん 何してるのー

何にもしてませんよーー



なんかしてるでしょ

してませんよーー
ななはいい子ですよーー





そのお口に入ってるのは何ですか?

あっっ バレタ…



口の中 ティッシュだらけだし



いつもありがとーー
今日も応援クリックして頂けると
うれしーです!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayo)
2015-09-24 08:51:54
あるある~!静かにしてるな~って時は本当に寝てるかイタズラしてるかのどちらかだよね!!今日も朝からイタズラしてた、ぎんまるです(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (まめこ)
2015-09-24 11:53:34
ははっ,とぼけるのもかわいいね,
ばれたのタイミングはどうやって
証拠おさえたのかしら,
みつかっちゃたね~!!
返信する
Unknown (クラママ)
2015-09-24 23:03:19
ななちゃん、前もティッシュでおイタしましたよね?
ひょっとして、ティッシュ・フェチ???

ティッシュを咥えているななちゃんの正面からのお顔
可愛くて堪りませんわ~\(^o^)/
私がそこに居たら
ティッシュ1箱進呈しちゃいそうです(笑)
返信する
kayoさん (ななルテア)
2015-09-25 08:22:38
そーそー 寝てるかイタズラだよね
なんかまるちゃんって
すっごい悪どいイタズラしそ~
イメージですけどね(笑)
返信する
まめこさん (ななルテア)
2015-09-25 09:38:22
イタズラしてると思って
こっそり撮ってたのよね~
手の届かない所に置いてあるんだけど
たま~に手の届く所にあると
イタズラするんだよね
返信する
クラママさん (ななルテア)
2015-09-25 10:19:48
ティッシュ遊びが大好きで
隙があればやってます…
ひと箱出して部屋中ティッシュだらけ
みたいな感じです
ワンコのオモチャでは遊ばないのに
ティッシュとかリモコンとかで遊ぶんですよね~
返信する

コメントを投稿