ななルテア

ななの日記

女の下心

2015-09-25 | 日記
金木犀が芳しい今日この頃

みなさん いかかお過ごし~~??


営業スマイルが得意な ななルテアですわ




お散歩中も すれ違う人々に

ななちゃんスマイルを惜しげもなく

振りまいとります!


これ 大事よーー!!



ホラホラ だってだって

どこで誰が見てるかわかんないじゃない



「 わーーーっっ かわいいワンコさん

次会う時はオヤツでもあげちゃおうかな~」


なーんて 思う人もいるかもしれないじゃない



な~んて 淡い期待をしながら

お散歩するのも楽しいよ~~




ランキングに参加してまーす
応援クリックをよろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2015-09-25 12:49:41
危ない危ない、危うく営業スマイルに騙されるとこだったわΣ(゜д゜lll)
返信する
Unknown (さい)
2015-09-26 00:27:17
私も騙されるところだった!(゜Д゜;)
オヤツの詰め合わせを送るところだったー!
返信する
まめこさん (ななルテア)
2015-09-26 18:17:39
ざんねーんダマされなかったのね
今度あったらオヤツどっさり
もらえると思ったのにな
返信する
さいさん (ななルテア)
2015-09-26 18:19:56
あ~~ん残念…
もう少しでオヤツゲットできるところだったのに
今度は悩殺ポーズの練習でもしよっと
返信する

コメントを投稿