ななルテア

ななの日記

条件反射

2018-07-31 | 日記

今日で7月もおしまい

明日から8月だーーー

エンドレスサマー


ななルテアだよーん


牛子さんの所に
暑中見舞いに行ったらさ


いるべき所にいない。。。

もしかして

夏 → みんなで遊ぶ → 何する? → BBQ



牛子さーーーーん


牛子さん達の事を考えていたら

ヨダレが出てきたぞ。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-07-31 12:47:11
牛子さーーん、カムバッーク(^◇^;)
それでも帰ってこないなら、ななちゃんのBBQに呼んでね!
大きなタッパー持って駆けつけるからね(^。^)
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-08-01 14:13:04
あんなに沢山の牛子さん達
ギネスに挑戦BBQじゃないと
食べきれないよーー
くろのすけ母さんはどこが好き?
タン?それともホルモンとか?
ななはお肉あんまり食べたことないから
どこかおススメの部位はあるのかな?
返信する

コメントを投稿