ななルテア

ななの日記

涙の再開

2018-08-01 | 日記


ななルテアなのだ!!


お友達の牛子さんに会いに来たら
いなくなってた。。。


突然のお別れで
泣きながらおうちに帰る途中に



牛子さんがおった!!


今までいた所の草を食べ尽くしたから
すぐ近くの場所にお引越ししとった


ビーフシチューにもビーフジャーキーにも
テールスープにも壺漬けカルビにも
なってなくて良かったよ〜〜

再会の記念撮影





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-08-01 10:38:45
よかったー(≧∀≦)
ななちゃんの大切なお友達だから、この子たちはいつまでも元気で暮らしてほしいね!
草を求めて遊牧民になってたんだね(^。^)
返信する
Unknown (まめこ)
2018-08-01 21:32:47
よかった〜まめこが食べちゃったかと思って
焦ったわ!
ななちゃんもジャーキーは生産地を気にしないとね!!
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-08-02 17:16:34
牛子さん達すっごい食欲なの!
ななもびっくりしちゃうよ
そんでもって好き嫌いもあるみたいで
セイタカアワダチソウ系のは
食べないのーー
返信する
まめこさん (ななルテア)
2018-08-02 17:57:30
そーだね!
どこ産か表示を見て買わなきゃね
ってざっくり日本産って書いてあったら
わからんがね〜〜
返信する

コメントを投稿