ななルテア

ななの日記

2017 レモンの会 〜おもしろ写真〜

2017-02-02 | オフ会

さてさて、オフ会ネタもそろそろお終いですよ

今日はおもしろネタだよん


まずはこの子から

なながチッコしてたら

真後ろにレイちんが…

そんな間近でチェックしなくても(笑)




ななのチッコはバラの香りがするハズなんだけど
何故、おててが上がってるの?



そのあと

レイちんが上書きしてたら

ななが戻ってきたの



その時のレイちんをご覧ください。

このカッコ
レイちんらしいよね〜〜(爆笑)





デミちゃんに

エアオヤツをあげてたら



おかしいねぇ 味がしないねぇ




この顔 (笑) (笑)






お次は


メイドさんになったキャノン

キャノンも顔がかわいいからメイド服が似合ってるよね





そんなキャノンに忍び寄る影が。。。




ぐぅちゃん いったい何を…




ぐぅちゃん… あなたもですか??

ペコ刑事の相棒候補出ましたーーー(笑)




お母さんに抱っこされてる

マーブルスくんを狙うキャノン

を背後から逮捕する(笑)ぐぅちゃん


どんな時でも容疑者を離さない

すっぽんのぐぅちゃんとは貴方の事だったのね…





オフ会ネタも明日でお終い!!
まだやるの? なんて言わないでねーー(╹◡╹)♡
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さい)
2017-02-03 00:17:48
レイちんごまかしてるのー!?(笑)
なんともレイちんらしい恰好だね~
デミちゃんはまだまだ純粋なんだなぁ・・・騙されまくりなのね(*‘∀‘)
ペコちゃんの相棒はぐぅちゃんに決定かな?
来年が楽しみだね~(*´Д`)
返信する
Unknown (nori)
2017-02-03 08:30:15
すっぽんのぐぅ(笑)
ペコ&ぐぅであぶデカやって欲しいわ
ビーグル界には女刑事しか居ないのかしら?
まぁ ガヤオ達は小学生集団みたいだから仕方ないねーー
返信する
さいさん (ななルテア)
2017-02-05 06:00:10
女の子はそれそれ個性的で面白いよね
デミちゃんはまだまだお子ちゃまでした
すぐに騙されるんだもの(笑)
ななには無い反応だから本当に面白かった
レイちんはマンガみたいでしょ
今から来年が楽しみ!
返信する
noriさん (ななルテア)
2017-02-05 06:06:51
ぐぅちゃんには笑ったわ
しれ〜〜っとキャノンに乗ってるんだもん
激しく無いのよいつの間にかのってるの
来年は是非ペコちゃんとコンビを組んで欲しいよね
返信する

コメントを投稿