ななルテア

ななの日記

2017 レモンの会 〜みんなありがとーー(*≧∀≦*)〜

2017-02-03 | オフ会

いつの間にか2月になってるし

そろそろオフ会のお話しも終わりにしないとね

今日でオフ会ネタ終わっちゃうよ!!

本当にいいのね?!


それではご覧ください。


沢山の子と記念写真を撮ろう!!

って思ってたのにあんまり撮れんかった



ロコさん&ななちゃん

同じ申年なんだけど ななは早生まれだから
学年はひとつ上なんだよね〜〜 みたいな?



ビルくんとも撮れたーーー(´∀`)ヤッター

2人で仲良く記念写真を撮ってたら

いつの間にか

レイちん登場。何も食べてませんよーー(笑)



琥太郎くんとも撮ったけど
これ以上近寄れず。。。どして?




もうひとりの鼓太郎くんとも仲良くツーショット

この時はオヤツもらってまーーす



ガロンちのnoriさんがオヤツくれた

ひとりっ子同士だから取り合わないで
仲良く食べられるのよね〜


この日は他のブースでもオフ会が開催されていて

色んなワンコがいたの

ランの外をワンコさんが歩いてたら

仲良くご挨拶できるかなぁ



あっっ またやっちゃった…




なんかメッチャ怒ってるし




飼い主さんビックリしてたよーーー

ビーグルは怒りっぽい犬種って思われちゃうじゃない



最後は

ベンチの上からプリンちゃんを見下ろして

しばらく睨みつたら


吠えて威嚇。(泣)

いつからこんな子になっちゃったのだろー。。。

若い時はルカちゃんみたいに

大人しくてビビリだったのに。。。



なにはともあれ
今年も参加できて良かったね

ご一緒してくださったみなさま
ありがとーございました(*≧∀≦*)


来年も元気に参加できますよーーに



明日から通常営業でーーーすヾ(๑╹◡╹)ノ"
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラウまま)
2017-02-03 05:28:01
オフ会記事、楽しかったでーす♪
凄い、皆の名前と柄(?)の違いを
判断できるなんてーーー(´ε` )

ななちゃんがガウってるなんて、
ガウりの先輩・ブラウニーもビックリ(笑)。

今回はタイミング悪くお会い出来ません
でしたが、次回こそぉぉぉぉ…
返信する
Unknown (nori)
2017-02-03 08:36:26
今年も前日から楽しかったよーー
ありがとね
みんなそれぞれのキャラで面白かったなぁ
また来年が楽しみだね
返信する
Unknown (まめこ)
2017-02-03 12:49:13
そおーいえばだったよね〜
ななちゃんってオフ会初めての時
ベンチにいなかったっけ?
こんなに慣れてしまうもんなんだね〜
たくさんのわんちゃんと交流してるし
前は思いっきり一人っ子だったもんね
いい成長よね⭐︎
来年こそ行きたいわ〜
返信する
Unknown (kayo)
2017-02-03 13:18:34
ななちゃんのキャラが普段と違い過ぎて
笑ってしまった(*^^*)
レポありがとうね〜!楽しかったわ♪
返信する
Unknown (由子)
2017-02-03 13:40:38
とっても
楽しませてもらいましたー
来年はルカとも一緒に撮ってね
ななちゃん勇ましいね( *´艸`)
ルカもいつかそうなる可能性があるってことかな?
それはそれで楽しみ^^
返信する
Unknown (greenbeagle)
2017-02-03 18:02:22
今年も楽しかった~!
しかも、『つーでいず』(笑)

またみんなと元気に会えると良いね(^^)/
ななちゃん、ネリコさん、ネリさん、どうもありがとう!!
返信する
Unknown (さい)
2017-02-04 01:53:58
ななちゃんモカだけじゃなく、他の子にもしてたのね(^ω^;)
もしかして、モカがなんかスイッチ入れちゃったのかなぁ(笑)
今年も元気に楽しい時間が過ごせました~
来年こそ…仲良く出来る…よね!(笑)
モカもななちゃんもあのままほっておくとどうなるのかなぁ?
返信する
Unknown (yumi)
2017-02-04 23:23:33
あー楽しかった!毎日笑って読みましたー。
なぜかデミがどこにいるのかなかなか
見つけられなかったのだけど、
こんなに神出鬼没だっとは!
そしてななちゃんに弟子入りして、
モーちゃんの居場所をチクったりする
一番嫌なタイプの女子になっていたとは!
ななちゃんがモーちゃん以外にも
ガウガウしてたのもおもしろ可愛かったー。
あぁ、もう来年が楽しみ♪
返信する
ブラウままさん (ななルテア)
2017-02-05 06:04:11
うんうんブラウニーちゃんに会いたかったのに
来られなくて残念でした(´ω`)
来年は会えるのを楽しみにしてます!

みんなの名前はlocomiさんやnoriさんに
聞きながら完成させたんですよ〜
レモンはわかるんですけど
トライが難しくて
まだまだ修行がたらないですね〜
返信する
noriさん (ななルテア)
2017-02-05 06:11:05
前日は本当に楽しかったよ〜
ララポにも行けたし感無量だわ
私、ランではワンコばっかり見てて
今年もあんまり人と話せなかった…
もっといろんな人と話したいのに
あっという間に終わっちゃうんだもんね
返信する

コメントを投稿