ななルテア

ななの日記

2017 レモンの会 〜モーちゃん祭り〜

2017-02-01 | オフ会

今年はななに弟子ができました。

デミちゃんでーーす。





それでは大好物のモーちゃんと遊ぶぞーー

今回は仲良く遊ぶかなぁ



それでは スタート


一年ぶりの再会 ここで一句。

「あいさつで みんな仲良し お友達。」


モーちゃん びっくりしてるじゃーーん ( ;´Д`)

これじゃあ 仲良しになれないよぉ






























こんな事ばかりしてるので

ななはとうとう捕獲されてしまいました。



ヤサグレななちゃん



もちちさんが写真を撮ってくれてるよ

かわいい顔してね!!



もちちさんの後ろに

モーちゃん発見!!




ななちゃん、キャラ変わってるよ。。。



モーちゃん狩りができない ななの代わりに


弟子のデミちゃん発進











もちちさんに助けを求めるモーちゃん。




最後はモーちゃんの大好きなもちちさんと
仲良くお散歩



モーちゃん ななが意地悪してごめんね
お詫びにオヤツ食べない?

かわいいーー

オヤツって言葉で走ってきたよ(笑)



ホントにごめんね許してね




ブラックななちゃんの巻でした( ;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルク)
2017-02-01 10:20:12
オフ会シリーズ笑わせていただきました。

1年に1ぺんしか会わないのに、ななちゃんモーちゃん狙う、メンズの電車ごっこ、ペコちゃん刑事、みーんなちゃんと忘れずに任務果たすのがとても不思議ですわ(笑)
不思議キャラのビーグルたち、本当最高だわ。

るぅ子さん、あれからもう「るぅくん」とよべなくなっちゃったわあ。本当お似合いだったわよね。
返信する
Unknown (まめこ)
2017-02-01 13:44:49
あれま、
そんなブラックなななちゃんがいたのねー
モーちゃんを気に入ったのかしら?
はなはどーかなー?
返信する
Unknown (もちち)
2017-02-01 19:33:24
モカ特集あざーーーす( ´ ▽ ` )ノ

ななちゃんはモカにどんな感情があるんですかね??
久しぶりに会ったのに迷わず〜でしたよね(笑)
なんかスイッチ入っちゃうのかな?
それにしてもスイッチ入るの早すぎーーー(笑)

デミちゃんは弟子なんですね( ´ ▽ ` )ノ
弟子とは仲良く遊べたのになー(笑)

ななちゃんが元気ない時は、モカに会ったらげんきでそうですよねー
来年も元気な ななちゃんに会えることを楽しみにしていまーす♪
返信する
Unknown (ぶーふーうー)
2017-02-01 22:55:45
モーちゃん襲うの ななちゃんが!って
噂聞いてたの。 ほんとだったんだね(笑

ビルはキャノンくんに指導しまくりです。
去年違う場所で会ったときも 指導してました(汗
返信する
マルクさん (ななルテ)
2017-02-02 13:01:45
メイド服ありがとーございました
いい思い出になりました
ビビちゃんみたいに普段からかわいいお洋服を着てないので
初めは似合うか心配だったけど
1番似合ってたと思います!←親バカです。
うんうん
何で毎年同じ子がターゲットなのかな?
覚えてるのか、何かあるのか不思議ですよね
来年もよろしくお願いします!
返信する
もちちさん (ななルテア)
2017-02-02 13:05:45
モーちゃんが来るまでは
本当に大人しくてランの中を
フラフラ歩いてるだけだったのに
モーちゃんを見たらスイッチ入りました…
モーちゃんにだけあーなっちゃうんですよね
本当は大人しくて優しい子なんですよ(;ω;)

うんうん、ななが元気なくなったら
すぐにモーちゃんにお見舞いに来てもらいます!
きっとソッコー良くなりますよね
返信する
ぶーふーうーさん (ななルテア)
2017-02-02 13:08:59
今年は仲良く遊べるかなぁ
なんて淡い期待をしてたんですけど
残念な結果になってしまいました(泣)
どーしてなんだろ?
びるくんはキャノンのどこが好きなのかなぁ(笑)
きっと私達にはわからない何かがあるんですよね〜
返信する
ぶーふーうーさん (ななルテア)
2017-02-02 13:15:12
私もお会いできて嬉しかったです
今年は参加メンバーが例年より
少なめだったので
全員の写真も撮れて名前も一致したけど
これがトライの子が増えると
全くダメなんですよね〜〜

来年もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿