ななルテア

ななの日記

間違ってる

2014-06-20 | 日記

始めまして、
ワタシ、アイピローのアイリーンです



ワタシの使命は
1日働いた目の奥まで温め、
そして心までほぐす事!!





のハズだったのに
この家に来てからおかしな使われかたをされてるの。








ナゼかいっつも咥えられて


時には2個持ち~
ってホント意味わからないんですよね
このワンコさん
アタシ達の事、何だと思ってるのかしら





だから、ワンコさんが寝てる間に
正しい使い方を教えてあげました


良い子のみなさんは、
この様に使ってくださいね。



固定観念にとらわれない、ななちゃんに
クリックよろしくでーーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2014-06-20 07:28:54
間違った使い方も、ちゃんとした
使い方もできるんだー\(^o^)/
乗せられてもおとなしくしてるななちゃん
かわいいわー☆
それはアイピローとして買うの?おもちゃとして買うの?
返信する
Unknown (nori)
2014-06-20 08:29:21
だめだーー
アイピローが『ナマコ』に見えてしまう(笑)
壊さずに遊んでいるななちゃんが素晴らしい!!偉いね~~
ナマコちゃん(違うって!)わが家に来たら秒殺だよ(*_*)


返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-06-21 03:07:15
もちろんアイピローとして買うのよ
でも新しいのを買う度に
ななに取られるの
おもちゃやぬいぐるみには
興味ないのにこれだけは好きみたい
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-06-21 03:10:14
ナマコね~(笑)
なんか遊ぶというより
ただ咥えてウロウロしたり
自分が寝るところにおいてあったり
大事みたい
ホント良くわからないのよ
返信する

コメントを投稿