ななルテア

ななの日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2019-12-14 12:37:59
お出かけ前にネリさんが着せてくれるんだね🐻👚
ななちゃんかわいい😍😍😍
お散歩してたら、子熊のお散歩かな?って間違われるかも🐻♥
でも保護色だからあんまりわからないね😂
返信する
Unknown (まめこ)
2019-12-14 16:39:17
ななちゃん完全防備であったかそうだね〜
腰にも暖かいしいいね!!
かわいく変身してお散歩行ってらっしゃ〜い☆
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-16 17:41:27
くろのすけ母さん
ネリがお世話してくれるんだよ🐻
このモコモコのお洋服が似合ってるからって
毎日このお洋服なんだよーー
お散歩で会うおじさんにカフェオレ色で
美味しそうだなぁって言われたことあるよ❣️
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-16 17:42:52
まめこさん
なんかさ年を取ったせいか
暑さや寒さに弱くなったよ
前は雪でも裸族だったのにさー
返信する

コメントを投稿