ななルテア

ななの日記

390円の

2019-12-13 | 日記
サンタさーーーん🎅


なんか違うプレゼントが届いたよ🎁


腹巻きとレッグウォーマー 


だれ宛のプレゼントなのかな🎁

せっかくだから試着してみた


どぉ? 似合ってる?




色味は ななに会ってるかな?




ななとペアルックのレッグウォーマー 
誰か欲しい人いますかーー❓❓

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラウまま)
2019-12-13 05:47:04
ななちゃんは何着ても似合っちゃう~ (*´∀`*)ポッ

この前の洋服、ネズミでしたかっ☆
モコモコ感がダッフィーに見えました。
(でも、私の中ではあれは『ダッフィー』のままです(^^)d)
返信する
Unknown (くろのすけ母)
2019-12-13 13:57:51
ほしいほしい!ななちゃんの腹巻きとお揃いのレッグウォーマーつけて、ななちゃんとお散歩行きたい😍
ななちゃん、その柄めっちゃ似合ってるよ♥
ネリさんにも、ぜひおソロコーデでお散歩してほしいな😂
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-14 08:55:50
ブラウままさん
こないだの服はグレーもあったんですよ
グレーだとネズミ🐀っぽく見えたかも
でもグレーは売り切れだったんです
ベージュのがクマ🐻っぽいですよねー(笑)
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-14 08:58:25
くろのすけ母さん
本当❓ペアでお散歩してくれる❓
腹巻きも暖かいからレッグウォーマー もすごく暖かいはず❣️
ミニスカが短パンでお散歩行こうね🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
返信する

コメントを投稿