ななルテア

ななの日記

困ります

2018-08-02 | 日記
夏休みの宿題やってるかーーー!!

ななルテアでちゅ


あと10日くらいで
夏休みだーーー


高速道路がね 11日(土)と12日(日)の2日間は
ETC割引きの休日割引が適用されないんですってー

その代わり9日(木)10日(金)が休日割引適用なんだって

渋滞対策らしいけど
長期連休前になかなかお休み取れないよねぇ

もしくは4時までに高速に乗るしかないねぇ


また遠くまでお出かけするのに

なな、困っちゃう。





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-08-02 09:40:19
ななちゃん、夏休みの旅行を控えてるんだねー(≧∀≦)
どこ行くのかな? 遠くまで行くなんて、いいないいな(^。^)
ETC割引 大きいよね!浮いた分で 美味しいオヤツ買ってもらえるから、当日はネリさんとネリコさんを超早く起こしてあげて、4時までに高速のろうね( ^ω^ )
返信する
Unknown (kayo)
2018-08-02 17:42:58
そっかー夏休みだ!
割引って気にした事ないけど、遠出だとかなりの差額になるものね!今回はどこへ行くのかな〜♪
返信する
Unknown (nori)
2018-08-03 08:19:02
思わず調べちゃったよ~
私の休み中は1日も対象じゃなかった
そろそろどうするか決めなきゃねーー
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-08-04 17:55:08
最近は燃料代も高くて大変みたい
高速1000円時代が懐かしい〜
って ななは一度もお金払ったことないけどw
年に数回の遠出楽しみだなぁ
美味しいものたくさん食べれるといいなぁ
返信する
kayoさん (ななルテア)
2018-08-04 17:56:50
そーなんだよね〜
高速代と燃料代ってバカにならないんだよね
だから頑張って早起きして
深夜割引狙うわ!
返信する
noriさん (ななルテア)
2018-08-04 17:58:19
前は連休中はずっと半額だったりしたのに
いつになったら
日本の高速はフリーウェイになるのかな?
高速高すぎ!
返信する

コメントを投稿