ななルテア

ななの日記

強欲ななルテア

2014-09-28 | 日記

こないだ海に行ったらね
いつも色々くれる地元のおじさんから

こんなに沢山トマトを頂きました。




ありがたいね
まだ野菜高いもんね


お友達が近所ならお裾分けできたのにな

こんなに沢山食べられないよぉ



それに
そんなトマト好きじゃないじゃん


意地悪ばっかり言ってると
嫌われちゃうぞ




(; ̄ェ ̄)
いや~~ それもどうかと思うけど…




こんな娘ですが
ポチっと押してやって下さいな。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂田大吉)
2014-09-28 06:52:14
おはよーななちゃん!!
あれれ~そんなんじゃ損しちゃうよー
ワタシは以前大量にもらった玉ねぎをご近所に配りまくったら、ありがとうございます~とっても美味しかったです~って(自分で作った訳でもないのに)
お菓子♪とか、果物♪とか、倍!!になって返ってきた~!!(笑)
あ~日本人ってステキーー♪♪
って思ったのさ(* ̄∇ ̄)ノ
返信する
Unknown (まめこ)
2014-09-28 07:26:55
いいおじさんですねー\(^o^)/
ななちゃんがかわいいからかしら、
近かったらもらいにいくのにー(笑)
食が強欲なのはビーグルさんなら仕方ないよね☆
返信する
Unknown (kayo)
2014-09-28 09:15:38
確かに、トマト「大好物」って感じではないよねー!!なのに先着1名様なのね(笑)
ななちゃんオモシロイ~♪
返信する
Unknown (nori)
2014-09-28 12:31:11
優しいおじさんだね!
前にも何か貰ってなかったっけ?
ホント!近かったら…って思うことがたくさんあるわぁ
いっそのこと引っ越して来ちゃったら?(*^.^*)
返信する
Unknown (さい)
2014-09-28 21:08:22
きっとななちゃんが可愛いからいっぱいくれたんだね~(*'▽')
モカさん、トマト大好物だから
そんな無造作に置いてあったら、顔突っ込んでガブガブ食べちゃう(笑)
返信する
坂田大吉さん (ななルテア)
2014-09-29 07:35:01
坂ポンおはよーー
わらしべ長者みたいなお話だね~
昨日はトマトをおすそ分けしたら
美味しい胡椒せんべいを頂きました
ななは食べれないけどね~(笑)
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-09-29 07:37:23
本当に近かったら持って行ったのに~
大きくて美味しいトマトだったよ
まめじゅにちゃんもトマトは好きかな?
本当にビーグルは強欲だよね
返信する
kayoさん (ななルテア)
2014-09-29 07:38:28
ななはトマトの種のグニャグニャの
部分がニガテなのよ
ヘタの硬い部分は喜んで食べるよ
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-09-29 07:41:20
そーなの
トウモロコシ頂いたり
蜂蜜を頂きました~
私達が海にいるとわざわざ家まで取りに帰ってくれたの
本当にありがたいわ~
引っ越したら
noriさん家の3階に住まわせてくれるかしら
返信する
さいさん (ななルテア)
2014-09-29 07:45:35
やっぱりななが可愛いからくれたのかしら?
↑朝から親バカです

モーちゃんトマト好きなんだ
ななは皮を噛む食感がキライみたいで
切ったトマトは食べれるけど
丸のまま置いておいてもムシですよ~
返信する

コメントを投稿