ななルテア

ななの日記

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちち)
2014-09-29 07:00:08
ウンチをさせるなって書いてある場所でも、するときはしちゃいますよね^^;
させない方法ってあるんでしょうかね、、、
しちゃったら、仕方ないので素早く回収するようにしています^^

キメ顔カワイイですね
アゴを何かに乗せてると、可愛さが大幅アップしますよね(笑)
返信する
Unknown (nori)
2014-09-29 08:10:11
早いねーー
あっという間に10月だね(*_*)
出物腫れ物ところ嫌わず…って昔の人も言ってるくらいだから仕方ないのだよーー
るぅなんて突然道の真ん中でしたりするから油断できないの(-_-#)
ななちゃんのタン大きくて美味しそうよ♪
返信する
Unknown (坂田大吉)
2014-09-29 08:23:51
そう!もう9月終わるよ~
早いね~~って言ってると年賀状の受付が始まるんだ~!!あっという間だね~( ̄0 ̄;
今度会社の食事会!で牛タン♪にしようって話してたから…旨そうなタンに見える~(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-29 08:30:53
ちなみに、る~はオシッコしながらうんちするよー~(爆)
もう慣れた(;゜゜)けど、最初はびっくりした~(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2014-09-29 11:36:36
ププっ人コマ劇場いいねー。
ななタン美味しそう\(^o^)/
返信する
もちちさん (ななルテア)
2014-09-30 07:56:25
ま~~ここは田んぼのど真ん中だし
拾えばいいや~~って思ってます
もっと街中や花壇だったら
させないですけどね(笑)
きっとここの持ち主の人は放置うんPに
困ってると思われます
みんなが拾えばこんな事書かれないのに
って思います。。。
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-09-30 08:41:00
るぅ突然するのね~
しかもちっことうんP一緒に
笑える~
その場合足は上げるのかしら?
リーフは外でできる様になったのかな?
返信する
坂田大吉さん (ななルテア)
2014-09-30 08:44:00
新鮮で美味しそうなタンでしょ
牛タンって、美味しいよね
私は厚切りのタンが好き!!
薄いのを軽く炙って食べるのも好きかな~
でもななのタンは食べないでね~~
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-09-30 08:46:36
あ~~っっ
食いしん坊のまめこさんに目を付けられて
しまったわ~(´Д` )
昨日、まめこさんが夢に出てきたの
なぜかまめこさんが一人で
鹿児島を自転車で一周する
って夢を見ました~正夢かな?
返信する
Unknown (nori)
2014-09-30 14:50:17
サカポン!違うよーー
るぅはオシッコすると見せかけてウンチするのよ!
最初は片足上げて『オシッコ?あ、足下ろした!ウンチかいっ!!』って感じ(笑)
リーフは今でも散歩ではウンチしません…困る(-_-#)
返信する

コメントを投稿