ななルテア

ななの日記

痛恨の極み

2014-09-27 | 

グッモーニン
ウフフ、昨日はワタクシお休みを頂きまして
海に行ったのよ~~



で、朝海に入ろうとしたら

アレ? 私のボードが無い…(°_°)

ガーーーン

積み忘れた(;_;)


ハラ~ムネ、セット肩のファンウェイブなのに…




仕方がないのでネリのボードを借りましたよ
無いよりマシだもんね~


腰痛人間ネリも

久しぶりに海に入りましたよ



もちろん

ななも同伴です


天気もいいし

海を見て、お昼寝してサイコーだね





いつもありがとーー
こちらのバターをポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2014-09-27 07:04:43
海に行って、ボードないのは痛いですね(笑)
でもネリさんのがあってよかったねー
休日の海は癒されます☆
返信する
Unknown (nori)
2014-09-27 07:37:49
そりゃあビックリしたねぇ
ネリさんのボードがあって良かったわ
昨日はいい天気だったから海も気持ち良かっただろうね~♪
ネリさんって意外にピンク好き!?
(この前のステッチもピンクじゃなかった?)
返信する
Unknown (坂田大吉)
2014-09-27 12:04:56
へ~フアンウエイブ!だったの~
ワタシも入りたかったなぁ~~
…って出来ませんけどーーー(笑)
気持ち良さそう~だもん♪
今度ななちゃんと一緒に見てたいなぁ~
返信する
Unknown (greenbeagle)
2014-09-27 18:36:26
あはっ(^。^)
確かに、痛恨の極みだね!
ネリさんのを借りられて良かった♪

ななルテアちゃんも一緒に、お天気の休日を満喫できて良かったね☆
今の気候は、何をするにも気持ちがイイね!
返信する
Unknown (kayo)
2014-09-27 22:00:35
たまには平日のお出掛けもいいね♪
ななちゃんも喜んだでしょー♪

所で、ネリさんの腰痛はどお?
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-09-28 07:35:18
でしょーー!!
ウエット着てさて、板出そう
って思ったら無かったの >_<
とりあえずネリので入ったけど
やっぱり自分のかいいわ~
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-09-28 07:37:49
私が準備したらこの有様ですわ…
ネリの板があって良かったけど
少し大きいから乗りにくかったわ
いい波だったのに残念…
そーそーネリは何気にピンクが好きなのよ
返信する
坂田大吉さん (ななルテア)
2014-09-28 07:41:23
そーよメッチャいい波だったのよ~
今度そっち行ったら
ななの面倒を見てもらえるかしら?
その間、私は海に入るから~(笑)
ななは一人では待てないから
いつもネリと順番で入るのよ~
返信する
greenbeagleさん (ななルテア)
2014-09-28 07:43:41
今の季節は気持ちいいよね~
ってまだ日差しは強くて
ガッツリ日焼けしたわ(´Д` )
ところで昨日は相撲見た?
白鵬勝って良かったわ~
久しぶりにドキドキしちゃった
返信する
kayoさん (ななルテア)
2014-09-28 07:45:39
平日休みもいいよね
ネリの腰はですね
一時よりは全然いいけど完璧には治らないね
温めるのがいいみたいよ
海に入れるようになったから良かったわ
ありがとねー
返信する

コメントを投稿