ななルテア

ななの日記

2016夏旅 気仙沼でタコパの巻

2016-08-26 | 旅行
若干、旅行記やっつけブログになってる今日この頃
みなさまいかがお過ごしですか?

ななルテアだよ〜〜〜

今日も全国のみなさまに旅の魅力をたっぷりお届けしたいと思いますっ


それでは 行ってみよーー



なな達はローカル宅で開かれたタコパにお呼ばれしたのでした

どこに行ってもフツーに馴染めちゃうのが不思議で仕方ない。




サーフィンが共通の話題だからかな
初めましての人ばっかだけどみんな前からの知り合いのよう…
メッチャ盛り上がったよ




たこ焼き以外にも色々美味しいものがたくさんあって




このタコ焼きメッチャ美味しかったんだってさ



ななは

サラダのキャベツさん



はやく食べたい〜〜〜




気仙沼のキャベツめっちゃ美味すぃぃぃ



でもね ここだけの話だけど

優しいおじ様がななに鴨肉を二切れもくれたの〜〜
脂がのっててお口のなかで溶けた〜〜
なな、幸せ


ローカルのみなさまお世話になりました〜〜


そんで夏の夜と言ったら

花火よね〜〜




ななは持てないから車の中から見ていたの
花火は初めて見たけど線香花火がいちばん好きだったな




あ〜〜あ 夏休みが遠い昔の事のようだわ…
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2016-08-26 07:51:24
タコパ楽しそうだね♪
入れ物が売ってるやつみたい
鴨肉をくれるなんて気仙沼には 優しいおじさんがいるんだね
ガロン達も行きたいって!!
返信する
Unknown (まめこ)
2016-08-26 08:21:22
すごいすごい!
すぐお友達になれちゃうのねー*\(^o^)/*
ななちゃんもいるし
共通の趣味っていいよね!
たこ焼き食べたくなってきたー
返信する
noriさん (ななルテア)
2016-08-27 03:23:38
入れ物が本格的でしょ
だって本職の人だもん〜〜(笑)
私、たこ焼き好きじゃないんだけど
このたこ焼きは美味しかったの
外はパリっとして中もちゃんと火が通ってて
たこ焼きプレート買おうかな〜
って思ってるんだよ
返信する
まめこさん (ななルテア)
2016-08-27 03:25:52
タコパに誘われた時にななはどーしよう
って思ったけど庭でのタコパで家の人もいい人で
入れてくれたから良かったよ〜
これでも自称・人見知りなんだよ〜(笑)
返信する

コメントを投稿