ななルテア

ななの日記

2016夏旅 ご当地スーパーの巻

2016-08-25 | 旅行



なながお昼寝してる時に




ななの鼻先に



豆を置いて いつ気がつくかゲームが開催されていました




4つ目はアラレが投入されたもようです。




あっっ 気がついた(笑)



そんで

すぐに口に入れた(笑)
かわえぇ




まだ寝ぼけてるよ


今回の豆は

福島で買ったこちらのお菓子でーす
すごく美味しかったからお取り寄せしよーかな



そんでこの日は地元のスーパーに行ってみました
ご当地スーパーって自分の地元にはないものが売ってるから
すっごく楽しいんですよね〜〜


こちらのスーパーには

ホヤ

なまほや だってさ〜〜 初めて見た


ここにも

ほや


ここにも

HOYA


どんだけホヤが好きなの〜〜〜
ってくらいホヤだらけでした



気仙沼と言えば

やっぱフカヒレだよね〜〜



他には

これ熱々のごはんにかけて食べたい〜




ボイルつぶだってさ


でたっっ

できたてのホヤホヤ〜〜 蒸しほやだって(爆)

一刻も早くほやを食べたい人が買うのでしょうか…


そして

ゆうがおの実だよ〜〜
これも初めて見たよ



ここで自分用のお土産をお買い物したよ
それはまた後日アップしますね〜〜




あ〜〜〜 スーパー楽しい
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

コメントを投稿