ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

ホ・オポノポノで脳波振動

2010-04-16 09:35:48 | SMILE
おはようございます。

お元気ですか。

こちらは、くもっています


「ゆほびか」という雑誌をご存知ですか?

そこに、ILCHIブレインヨガの広告がのったので読んでみました。


特集は「ホ・オポノポノ」でした。


自分におこる全てのことの原因は全て自分の中にあります。

潜在意識の中にたくさんの記憶を持っていて、その記憶の再生で、

悩ましい出来事が起こるのだそうです。


病気になったり、事故が起こったり、嫌な人にであったりしたときに、

さまざまな感情が湧いてくると思います。

その時に、「ごめんなさい。ゆるしてください。ありがとう。愛しています。」

と言って、その記憶を浄化させてあげます。


ちょっとイラっとしたときに、言ってみます

すると、イラっとした感情がオポノポノと戦おうとします。

そのまま、イラが勝つときもありますが、大抵はオポノポノでイライラを忘れます。


みんなが気持ちの浄化をしていけば、本当に静かな世の中になりそうだな。


さっ!手っ取り早い脳の浄化のいえば、脳波 ですね


ホ・オポノポノで脳波振動すれば最高ですよ~


にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。