ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

HSP伊勢研修院

2009-10-27 11:53:17 | PEACE
ただいま~

みなさんお元気でしたか?
しばらくの間お休みをしていてごめんなさい (・_・;

わたしはしばらくHSP伊勢研修院に行っていたんです。

HSP伊勢研修院で行われたILCHIチョンファ瞑想という
3泊4日の旅行の厨房スタッフとして参加してきました


伊勢には天照大神が祀られている伊勢神宮がありますね。
HSP伊勢研修院はその伊勢神宮の運気も流れ込み、
本当に気持ちのいい場所なんです。

そこに300名近くの人が集まました


自然と触れ合ったり、脳波振動トレーニングをしたり、

更には一指李承憲博士のお話を直接聞かせていただいたと
素晴らしい内容で、心も体も魂も癒されました


まぁ、私は厨房にいたんですが。。
すごく忙しかったんですよ。
でも、みんなすごい集中力と団結力を発揮しました。

ILCHIチョンファ瞑想に参加した方々がどんどん浄化していって
すてきな笑顔になっていくのを見ることができました。

いやぁ本当に幸せな日々をすごしました


↓↓↓ILCHIチョンファ瞑想に参加されたい方はコチラヘ↓↓↓
全国のDAHNWORLD センター










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。