ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

変われば、変わる

2010-03-24 09:34:29 | PEACE
おはようございます。

みなさんお元気ですか?
今日は雨です

まだまだ、寒いようです。



ニール・ドナルド・ウォルシュさんの『変われば、変わる』という本を読みました。

ニールさんの本では、『神との対話―宇宙をみつける自分をみつける 』(サンマーク文庫)
などが有名ですね。わたし読んでないけど


いやぁ、ニールさんっていい人ですよ。


今、どん底の状態にいる人に向けて書いているようで、とても切実なんです。

ゆっくりでいいから、とにかく最後まで読んで、と言っています。

ニールさん自信も、全てをなくしてホームレスだったこともあるそうです。



わたしもすごく落ち込んでいた時期がありました。

今の状態と比べると、本当に不思議です。

なんであんなにこの世の終わりのような気持ちになるんでしょうか??


状況がどんなであれ、肯定的な感情があれば世界はハッピーです

そして、感情もなくなればもっと平和な日々が来るかもしれません。



感情に陥って苦しんでいる人も、本当はそこにいるのが好きなんです。

ちょっと勇気をだして変わってみるのも面白いですよ。


変われば変わる!! さ!

今日は 脳波 で 変わるさ !


『変われば、変わる』お暇なときに、ぜひどうぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。