ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

アースデイ愛知に行ってきました

2010-05-06 11:19:35 | PEACE
おはようございます。

みなさま、おひさしぶりデスね

ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

休みはあったかな??


わたしは、1日、2日と【アースデイ愛知 2010 in 久屋】というイベントに参加してきました。

ILCHI HSP Shopのオーラ撮影のブースにいたんですよ おほほ


本当にすてきなイベントでした

人が集い、笑い、うたい、踊る。
「幸せ」とか「楽しい」からはじまるアースデイでした。

アースディ愛知とは?←詳しく読んでね。


そこで、たくさんの人と出会いました

来場者もたくさんでした。
イベントに参加された、ミュージシャンやスタッフの方々も、オーラを撮っていかれました。

イベントのコンセプトと共通して、愛・平和・癒しの色がたくさん出ましたよ。
そして、クリエイティブな感じもよく出ていました。


わたしが、創造的だと言われるとすごく嬉しいです
みんなはどうかな??

絵を描いたりするのが好きだったから、前はそれでうれしかったんだけど、
創造性というのは、そのアーティストだけが持っているものではありませんよ。

生きていることが創造ですね。
否定的な情報は、ちょっとそこらへんに置いといて、
毎日楽しく、生き生きと過ごすのが、創造的な人生ですね。


今回の【アースデイ愛知 2010 in 久屋】は本当に創造的なイベントでした

こんなイベントのような社会がわたしのめざすところかなぁと改めて感じたのでした。。。



ではでは~

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。