ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

愛しのローズマリーちゃん

2010-01-20 09:47:11 | イベント
おはようございます。

みなさんお元気ですか?

今日は、とてもいい天気です



夏の終わりごろから、わたしはローズマリーを会社のベランダで育ててるんです。(こっそり)

わたし、木が好きなんです。みなさんもそうかな?
前世は木だったんじゃないかと思うくらい、木に愛着を持ってるんです。
何故かしら?


「愛」とは、ただひたすら自己の存在を
他の存在をサポートするために働かせたいと望む
宇宙のあらゆる存在物に共通した本然的な性質

~『ミュータントメッセージ』より~



だそうです。そして、植物はさらに全てを、他の生命に捧げます。

そんな、ローズマリーちゃん。
ときどき、わたしは水をやるのを忘れて、黄色くさせていました。
でも、今週は毎朝話しかけ運動をしています!!

そして、前で脳波をして、
その後、マリーちゃんの反応を伺っています。

マリーちゃんは、なんとなく、最近快調そうです。

花をみたら、なんだか優しい気持ちになったり、
森の中で、清々しい気持ちになったり、
植物は、何かここちよい振動を与えてくれます。

植物を観察していたら、わたしも、そんなふうになれるんじゃないかと期待します


では~

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。