ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

第3のおばあちゃん

2009-11-19 11:44:19 | SMILE
おはようございます。

お元気ですか?

今日はとてもうれしいことがありました

昔、天神スタジオで仲良くしてくれていたおばあちゃん(失礼かしら?)
と久しぶりに会うことができました。

ダンワールドのスタジオのよいところは
若い人からお年寄りまで、老若男女色々な人に出会えることです。

だから、私にはおばあちゃんが5,6人いるのでした。
ママも2,3人いたし。

わたし、かなりひ弱だったので、おばあちゃん達のの方が
ずっとパワフルだったりしました

いやぁ。さらにパワフルになっているようでした


おっっと。
そういえば、ダンワールドでは今月末まで敬老キャンペーンをやっていますよ。

詳細は → こちら

おじいちゃん!おばあちゃん!
若いものには負けれんばい!!

全国センターは → こちら


そして、応援は → にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。