ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

国連セミナーが開催されました。

2011-01-16 11:37:27 | PEACE
こんにちは。

今日は雪がふってます!!

みなさん、お元気ですか?



韓国では、雪が降ると初恋の人と会うんだって。
日本以上に、雪はロマンチックなものらしいです。

わたしも、雪すきです
わたしのは、ロマンチックというよりは、めずらしい物好きの方ですね。


さてさて、今日は米国国連本部で行われた脳教育セミナーのご紹介です。



各機関が行った、脳教育の研究結果などを発表したそうです。

詳しくは・・・こちらをクリック


世界中で、脳教育が実施されたらいいなぁと思います。

2000年に採択された国連ミレニアム開発目標では、開発途上国の貧困を半分するために、
「万人のための教育」を目指しているそうです。

脳教育がその万人のための教育の一部となればうれしいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。