ダンワールド体験イベント案内

ダンワールドの脳活性化ヨガは、誰でも簡単にできる脳体操、呼吸法、瞑想法などのトレーニングを行っています。

おきゃぁま

2009-10-30 09:52:44 | お友達紹介
おはようございます
お元気ですか?


■□全国巡業です■□

今日はおきゃぁま(岡山)

岡山・・・

わたし、岡山に行ったことがないのでちょっと調べていました。

たしか、「時をかける少女」の舞台は岡山じゃなかったか?
いいえ。尾道は広島でした。

違うまま、尾道を追っていると、
尾道は大林宣彦監督にすごく愛されていたことが分かりました。

愛されると、それだけでグングン成長します。
土地も愛されて、それに応えてまた素敵な作品ができて、
与えて、頂いて、膨らんでいきますね。


さっ岡山!
岡山と言えば桃太郎・・・

そんな岡山DAHNWORLDのセンターできび団子を貰っちゃいましょう♪

どん!

  岡山センター
  岡山東センター
  倉敷センター

岡山の皆様~お待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。