映画、ドラマな日々

見た映画、ドラマの感想をつづります。

朝上げた動画が…

2024-09-07 15:15:23 | 日記
朝上げた動画がまだ残っています。
ブロックされるはずなのですが…
よく分かりませんね。

他の方のYoutube見てるとまだ笑み男の動画を見れるところもあります。
謎です。

カウントが10200回を超えました。
ありがとうございます✨

今回は早かったです。
嬉しい✨

笑み男の動画を上げられなくなったので、撮影した分だけは上げますが、そのあとは撮影はしない方向でプレイしようかなと思っています。
それとも今後のために撮影だけはしておいた方がいいのかなぁ…
今後、動画が解禁されたときに、残してないとまずいことに…

撮影だけはするかー。くー
迷いますなぁ…
私としては上げたいのでね…
上げた分がブロックされるにしても、後でブロックされるなら、いまは上げたほうがいいですよねー

なんかよく分からない仕様なので、とりあえずそうしますわ。
Youtubeは謎だらけなのですが、プラットフォームをお借りしている以上、ルールはルールなので守る方向で。
がんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間差で来ましたね | トップ | 雑誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事